2008年09月26日

体験コーナー

今日は体験コーナーの紹介をさせて頂きます。


@木乃香の壁塗り体験
木乃香とは…珪藻土入り東濃ひのき無垢のぬり壁材です。
粉状の木乃香は施工の際に混ぜる接着剤ももちろん天然材。人体に悪影響を与えません。エコでありながら、消臭・吸着・調湿・断熱・遮音・癒しなど多岐にわたる効果を発揮してくれます。

近年ますます注目されている「木乃香の塗り壁体験」ぜひお楽しみに♪


Aペレットストーブを体験
前回のブログでもご紹介させて頂きましたペレットストーブ。
最近少し涼しくなってきているので、その暖かさをぜひ体験してみて下さい。においや煙、灰も少ないので環境にも人にも優しく、操作方法も簡単な安全設計になっています。

冬を快適に過ごす暖房器具の中に「ペレットストーブ」を加えてみませんか?


Bエコカラット調湿体験
エコカラットの最大の特徴でもある調湿効果。それをぜひ実験して頂きたいと思います。実験といっても簡単ですので、お子様でも楽しめます。ぜひ御家族そろって体験して下さい。


他にもさまざまなコーナー盛りだくさん!!!
来て・見て・実感できるのは
日経ハウジング主催の「住環境フェスタ」だけですよ(^▽^*)ノ
posted by nikkei_staff at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最近は毎日のブログとはいかないようですね。毎日のチェックも大変かと思いますが、がんばって下さい。トラックバックをいただいた方にはトラックバックでお返し、なんて感じが良いと思いますよ。相手のブログの関連文書を記事で作り、トラックバック欄に相手の記事内にあるトラックバックアドレスを記入してトラックバックをしてみてはいかがですか?ご参考までに・・・
Posted by デジマル at 2008年09月28日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20078580

この記事へのトラックバック